MEランチブログ in 「Taiwan bee」

こんにちは!
総務の松本です。

すっかり秋らしくなり、外出が楽しい気候になりましたが、
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
今回も、社員同士の交流をかねて、
ランチに行ってきましたので、紹介いたしますっ!

2023年度ランチ交流会第三弾は、
弊社近くにある、台湾家庭料理のお店「Taiwan bee」さん。
今回は、背景モデラーのTさん、Iさん。キャラモデラーのYさんと訪れました!️

集合写真.png

こちらのお店では、定食メニューや、ランチコンボが選べるようになっており、
座席に用意されたQRコードから注文が可能です。
スマホから、ご飯の写真を確認することができたり、
オプションを選択することができて、とても便利でした!

今回のランチは、海外料理のお店ということで、海外の話題に。
以前お勤めされていた会社で、台湾に滞在していた(!?)ことがあるというTさん。
台湾料理は久しぶりで懐かしいとのことで、ルーロー飯を注文されていました!
私もそれにつられて同じものを注文してしまいましたっ笑

それから、旅行で訪れたことのある国のお話をしまして、
IさんとYさんも、アメリカ、イギリス、シンガポール、韓国等々・・・
様々な国へ行かれたことがあるそうで、話をきいていると、
私も旅行に行きたくなりました~!

旅行のお話の後に、本ブログについても相談に乗っていただきました!

具体的な話に少し触れると・・・
より皆様に楽しんでいただけるようなブログにするには、
どのような記事がいいのか?
を、Tさん、Iさん、Yさんにご意見をいただきました!

いただいた案はこちらです!

①スタッフへのインタビュー記事(取り組む姿勢や意識など)

②業務外で制作した作品とこだわりポイントの記事

③担当者の日替わりブログ

皆様に「次も読みたい!」と思っていただけるようなブログにすべく、
いただいた案を参考に、次回以降投稿したいと思いますっ!

Tさん、Iさん、Yさん、ありがとうございました!!!

色々と相談に乗っていただいている内に完食いたしました✨

店の写真.png

台湾家庭料理「Taiwan bee」さんは、おいしい台湾料理が食べられるお店です!
近くに寄られた際はぜひ行ってみてくださいね!

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
今後も引き続き、社内メンバーとの交流の様子を、
ブログにアップしていく予定なので、見ていただけると嬉しいです!
いいね!も励みになりますので、ぜひお願いします✨

以上になります!
それでは、次回もお楽しみに~!