基本情報
勤務地 | ・東京本社 |
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勤務時間 | ・11:00~20:00(うち休憩1時間) ※フレックスタイム制度を採用しております。 |
昇給 | ・年1回(※個人の実績及び評価に応じる) |
賞与 | ・3月決算賞与(※勤続年数1年以上が対象) |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土・日)、祝日 ・年次有給休暇(※入社6ヶ月後に10日付与) ・夏季休暇、年末年始休暇 ・結婚休暇 ・慶弔休暇 |
その他の制度 | ・各種社会保険完備 ・育児休業、介護休業制度 ・健康診断の実施 ・服装自由 ・退職金制度(社内規程あり) ・通勤手当(上限30,000円まで) ・住宅手当(会社から4㎞未満の方で、家賃3分の1相当額) ※ただし、住宅手当も上限30,000円まで。 ※通勤手当と住宅手当の併用は不可。 |
新卒採用
雇用形態 | ・正社員(試用期間3か月) ※試用期間中は職務能力や適格性を審査します。 ※試用期間後、審査を通過した場合は正社員として本採用となります。 |
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待遇 | ・月給 230,000円 ※うち調整給としてみなし残業18時間分を含む。 ※18時間超過分は別途支給。 |
キャラクターモデラー(新卒) | 【仕事内容】 (1)キャラクターやモンスターなどのデザイン画を基に、モデリング~セットアップまでを一貫して制作。 (2)関連する小物の制作。 ※その他、必要に応じた業務を担当いただきます。 【必須スキル】 ・キャラクターモデルを制作した経験がある方。 ・外国籍の方は日本語能力試験(JLPT)N1相当の語学力。 【使用ソフト】 ・Maya/Photoshop 【歓迎スキル】 ・ZBrush/Substance 3D Painter/Unity/Unreal Engine |
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背景モデラー(新卒) | 【仕事内容】 (1)コンセプトアートや設定資料を基に3D背景マップの制作。 (2)各種アセットの制作やUnreal EngineやUnityでの、レイアウト~ライティングの作業。 ※その他、必要に応じた業務を担当いただきます。 【必須スキル】 ・自然物や人工物を制作した経験がある方。 ・外国籍の方は日本語能力試験(JLPT)N1相当の語学力。 【使用ソフト】 ・Maya/Photoshop 【歓迎スキル】 ・ZBrush/Substance 3D Painter/Unity/Unreal Engine |
モーションデザイナー(新卒) | 【仕事内容】 (1)Mayaでのコンシューマーゲームのアニメーションの制作。 (2)手付け、又はモーションキャプチャーデータを使った演出の作成。 ※その他、必要に応じた業務を担当いただきます。 【必須スキル】 ・Mayaでのアニメーション制作の経験がある方。 ・モーションに熱い思いがある方。 ・外国籍の方は日本語能力試験(JLPT)N1相当の語学力。 【歓迎スキル】 ・Maya |
中途採用
雇用形態 | ・入社から6ヶ月~1年は有期雇用(契約社員)となります。 ※上記期間後に正社員登用の審査があり、 審査を通過した場合、正社員となります。 |
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待遇 | ※前職の給与、経験、スキルを考慮して決定致します。 ※別途、役職手当あり。 ▽以下は、あくまで目安となります。 ・リードアーティスト:年収4,500,000円 |
キャラクターモデラー(中途) | 【仕事内容】 (1)キャラクターやモンスターなどのデザイン画を基に、モデリング~セットアップまでを一貫して制作。 (2)関連する小物の制作。 ※その他、必要に応じた業務を担当いただきます。 【必須スキル】 ・キャラクターモデルを制作した経験がある方。 ・Maya、Zbrush、Photoshop、Substance 3D Painter等のソフト実務経験がある方。 ・モデリング~セットアップまで一連の制作経験がある方。 ・Unreal EngineやUnityなどを用いた制作経験がある方。 ・外国籍の方は日本語能力試験(JLPT)N1相当の語学力。 【優遇】 ・リーダー等の管理業務経験がある方。 ・アニメーション業務経験がある方。 ・映像、演出などの業務経験がある方。 ・2Dデザインまたは造形業務の経験がある方。 ・Blender、Marvelous Designer、Houdiniなどの3Dデザインソフトの経験がある方。 ・Substance Designerでマテリアル制作経験のある方。 ・リギング業務の経験がある方。 ・少ない情報の中でクライアントの意図を理解し、答える事の出来る方。 |
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背景モデラー(中途) | 【仕事内容】 (1)コンセプトアートや設定資料を基に3D背景マップの制作。 (2)各種アセットの制作やUnreal EngineやUnityでのレイアウト~ライティングの作業。 ※その他、必要に応じた業務を担当いただきます。 【必須スキル】 ・ゲーム・CG業界で3DCG制作の実績がある方。 ・Maya、Zbrush、Photoshop、Substance 3D Painter等のソフト実務経験がある方。 ・自然物や人工物を制作した実務経験がある方。 ・Unreal EngineやUnityなどを用いた制作経験がある方。 ・外国籍の方は日本語能力試験(JLPT)N1相当の語学力。 【優遇】 ・Substance Designerでマテリアル制作経験のある方。 ・Houdiniでプロシージャルな制作経験がある方。 ・レベルデザイン込みで制作経験のある方。 ・ゲーム制作工程や多数のソフトウェアに対する造詣と物理の知識がある方。 ・品質を落とさない制作工程の簡略化など提案のできる方。 ・少ない情報の中でクライアントの意図を理解し、答える事の出来る方。 |
モーションデザイナー(中途) | 【仕事内容】 (1)Mayaでのコンシューマーゲームのアニメーションの制作。 (2)手付け、又はモーションキャプチャーデータを使った演出の作成。 ※その他、必要に応じた業務を担当いただきます。 【必須スキル】 ・Mayaでのアニメーション制作の経験がある方。 ・クライアントとの業務のやり取りを行った経験がある方。 ・モーションキャプチャーの編集の経験がある方。 ・外国籍の方は日本語能力試験(JLPT)N1相当の語学力。 【優遇】 ・アニメーションリグの作成の経験のある方。 ・手付けアニメーションが得意な方。 ・バトル系のカットシーン(必殺技など)制作の得意な方。 ・少ない情報の中でクライアントの意図を理解し、答える事の出来る方。 |
選考フロー
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- 1ご応募
- エントリー(応募)に入力のうえ、ご応募ください。
▽必要書類について
・履歴書
・職務経歴書(中途の方)
・ポートフォリオ
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- 2書類選考
- 合否についてはメールアドレスにて14日以内に通知いたします。
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- 3面接
- 役員、アートディレクターと面接をします。
遠方の方はオンラインでの面接も可能です。
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- 4内定
- 内定後、入社までの間で課題を出す場合もあります。
※課題の結果は内定に響くものではありません。
エントリー(応募)