MEランチブログ in 創作居酒屋「栄」

こんにちは!
総務の松本です。

朝晩は冷え込みが強くなってきましたが、
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
今回は、社員同士の交流もかねて、
ランチに行ってきましたので、紹介いたしますっ!

2023年度ランチ交流会第二弾は、
弊社近くの妻恋坂交差点にある、創作居酒屋「栄」さん。
今回は、背景モデラーのCさん、キャラモデラーのSさん、
総務のKさんと訪れました!️

集合写真.png

お店には、定食メニューがたくさんあって、
メインはお刺身や揚げ物等から選択できます!
私は少し贅沢にメインが2つ選べるスペシャルランチを注文️

注文後、料理がくるまで、色々お話しできましたっ!

先日の東京ゲームショウ2023に参加したというCさん。
写真撮影が趣味とのことで、写真を何枚か共有してもらいましたっ!
「Gift」のコーナーに展示されていたフィギュアもとてもきれいに
撮影いただけていました~

Giftフィギュア写真.png

さすがです!

Sさんは昔からずっと好きな作品があるそうで、
会社のデスクにも作品のグッズがたくさん並んでいます!
漫画の展開がどうなっているか気になって、お聞きしたところ、
地球が爆発するとかどうとか・・・予想外の展開に思わず笑ってしまいました!笑

盛り上がっている間に、定食が到着!

ご飯の写真.png

唐揚げはサクサクで、刺身もとっても美味しかったです✨

スペシャルランチを頼んでも一人1,000円以下で、リーズナブルでした!

白ごはんはおかわりが可能で、CさんもSさんもしっかりおかわり注文!
全部美味しくてお腹いっぱいになりましたっ

それから、それぞれの幼少期にはどんなものが流行っていたかの話題に。
持ち運びできるゲーム機や、漫画、アイドル等・・・
年代も性別も違うので、共通点はないかと思っていたのですが、
なんと、全員同じゲームをしていたことが発覚!!!!

どんなキャラクターを使用していたか、どの技を使ってクリアしていたか等々・・・
大変盛り上がりまして、年代が違ってもこんなに話が弾むとは、
ゲームってすごいな~~っ!と胸が熱くなりました!

このメンバーでの会話は初めてでしたが、
おいしいご飯と共通の思い出話で大変盛り上がりましたっ✨

創作居酒屋「栄」さんは、おいしいランチが食べられるお店です!
近くに寄られた際はぜひ行ってみてくださいね!

表の写真.png

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
今後も引き続き、社内メンバーとの交流の様子を、
ブログにアップしていく予定なので、見ていただけると嬉しいです!
いいね!も励みになりますので、ぜひお願いします✨

以上になります!
それでは、次回もお楽しみに~!