MEランチブログ in 琥珀

こんにちは!
総務の松本です。

とても暑い日が続いておりますが、
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
今回は、社員同士の交流もかねて、
ランチに行ってきましたので、紹介いたしますっ!

2023年度ランチ交流会第一弾は、
弊社最寄り駅末広町のすぐ側、中華料理のお店「琥珀」さん。
今回は、背景モデラーのNさん、Tさん、総務のKさんと訪れました️

料理がきた後の写真.png

メニューは定食から、コースまでたくさんの種類があり、
何にするかかなり悩みました・・・😀💦

料理を注文した後は、それぞれのお休みの日の過ごし方の話題に。

お休みの日はゲームをしているというNさん。
今は、次に購入するゲームを検討しているそう😀

ご夫婦でも一緒にゲームをしたりと、とっても仲良しですね✨

Tさんは最近、お散歩にはまっていて、
コース中の、民家の大きさを歩数で計っているとのこと😭

大きなお家を見つけた時は感動がすごそうですね!
私も今度マネしてみようと思います笑

お休みの日の話題で、盛り上がっている間に、料理が運ばれてきました!

料理写真.png

それぞれ、海鮮ビーフン、担々麺、石焼麻婆豆腐、チャーハン&エビチリを注文しました!
どれもボリュームがあって、美味しそう・・・😊

料理は、サイズや辛さをタブレットから選択できて、
好みの量や味で食べることができるので、辛いものが得意でない方や、
たくさんもしくは、少なめに食べたい方等々、選択肢があって嬉しいですよね🎵

私は、チャーハン&エビチリセットを少なめで注文しましたが、大満足の量でした!
定食にはデザートとスープもついてきて、どれも美味しかったです😍✨

琥珀外観.png

末広町駅近くの「琥珀」さんは、本格的な中華を食べられるお店です!
お近くによられた際はぜひ行ってみてください🎵

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
今後も引き続き、社内メンバーとの交流の様子を、
ブログにアップしていく予定なので、見ていただけると嬉しいです!
いいね!も励みになりますので、ぜひお願いします😀✨

以上になります!
それでは、次回もお楽しみに~!