ME顔合わせランチ2023

こんにちは!総務の久保田です。
4月とはいえ暖かかったり寒かったりの日々ですが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
̈ ̈ ̈ ̈ ̈ ̈ ̈ ̈ ̈ ̈ ̈ ̈ ̈ ̈ ̈ ̈ ̈ ̈ ̈ ̈ ̈ ̈ ̈ ̈ ̈ ̈ ̈ ̈ ̈ ̈ ̈ ̈ ̈ ̈ ̈
今回、新たに1名の方が弊社に仲間入りしました(^^♪

IMG_7024.png

▲背景モデラーとして新たに仲間入りしたOさんです(*’ω’*)

昨年に開催した、
『毎日、違うスタッフと少人数での顔合わせランチ』が
意外にもスタッフに好評でしたので、今年も開催いたしました。

Oさんからも最終日となったこの日に
『顔合わせランチ』についての感想を伺いました!
+++
入社してすぐに先輩方のお話を直接聞けたので
とても良い時間になりました。

まだまだ、色んなことが初めてで分からないことばかりですが、
これから頑張っていきたいと思っています。
+++
とのことでした(#^^#)

Oさんは研修期間中ということもあり、
一緒に顔合わせランチに同行してくださった背景班の先輩に
研修課題の効率の良い進め方などを積極的に聞いていました(^^)

先輩の研修期間中での話や、
その際に大変だったことを聞くことができて
とても実のある時間を過ごせたのではないかと思います!

入社初日は、緊張していたというOさんですが、
今は一生懸命に頑張っている様子が伺えます(*’▽’)

Oさんの今後に期待です☆
̈ ̈ ̈ ̈ ̈ ̈ ̈ ̈ ̈ ̈ ̈ ̈ ̈ ̈ ̈ ̈ ̈ ̈ ̈ ̈ ̈ ̈ ̈ ̈ ̈ ̈ ̈ ̈ ̈ ̈ ̈ ̈ ̈ ̈ ̈
新たなメンバーが加わったMillion Edgeを、
これからも何卒、宜しくお願い致します!

それでは次回もお楽しみに~!