2022年の納会の景品をご紹介!②

こんにちは!総務の久保田です!
まだまだ寒い日が続いておりますね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
今回も、前回に引き続き、
スタッフの景品のご紹介をいたします(^^)/

01.png

まずは、背景モデラーNさんの景品です!
ようやく最新のゲームが届いたようです( *´艸`)
==========
キャリブレーションツールは
自宅のモニターが、長年の使用で色が劣化していたためです。
PS5コントローラー + 充電スタンドセットは、
『it takes two』というゲームを奥さんと2人でプレイしたかったので
こちらを選びました!
充電スタンドはおまけです(^^)(Nさん)
==========
とのことです!
Nさんにとって、楽しいゲームライフになりますように!(*’▽’)

02.jpg

次にキャラモデラーOさんの景品です!
+++++
選んだ理由としては
自分ではすぐに思いつかなかったので家族に聞いたらこうなりました!
キッチン周りが豪華になって嬉しいです。(Oさん)
+++++
とのことでした!
ご家族のために選んだという理由を聞いて
つい、感激してしまいました( ;∀;)

03.jpg

そして最後は背景モデラーCさんの景品です!
+++++
本は参考資料としておすすめしていただいていたものを、
マウスについては操作感が良かったため選びました。
ヘッドホンについては、
試聴した際に音域のカバー範囲が広く納得のいくものだったので選びました。
どれも非常に満足しています。ありがとうございました。(Cさん)
+++++
とのことです!
こちらは背景モデラーさんならではのチョイスですね!( *´艸`)

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
これにて2022年納会の景品のご紹介は
以上となります!

まだまだ寒い日が続きますので、
風邪など召されませぬようどうぞご自愛ください。

それでは次回もまた、お楽しみに!