MEデザイナーさんの「作業スペース」調査-第8弾

こんにちは!総務の久保田です。
近くの街路樹も葉を落とし冬の訪れを感じるこのごろ、
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
さて、今回はMEデザイナーさんの「作業スペース」調査-第8弾になります!
新オフィスでの最初の調査にご協力いただいたのは、
キャラモデラーのSさんです(゚ω゚)

00.png

Sさんはドラゴンボールが大好きで、
なんと小学校低学年の頃から大ファンだそうです!
その為、作業スペースには、たくさんのグッズを置いていました!

04.png
03.png

今でも大好きな理由の一つが
「絵を描くきっかけになった作品」
だそうです(*’ω’*)

思い出の物を置くことで、
モチベーションにも繋がりますね♪

また、
毎朝、コーヒーを飲むのが日課だというSさん。
デスクにはコーヒーはもちろん、エナジードリンクも置いてありました。

まごの手も
「これは自分のアイデンティティ」
と言うほど愛用しているそうです!

05.png

さらに、作業する上でのこだわりは
デスク上の位置関係になります( *´艸`)

01.png

左側にキーボード、真ん中にマウス、右側にペンタブという
Sさんならではのスタイルです!

弊社ではペンタブを真ん中に置いている方が多いのですが、
Sさんは、この並びが一番使いやすいのだそうです♪

開放感があっていいですね!

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
いかがでしたか?
Sさんは日々の中で、ある程度のルーティンを決めることで、
業務では最大限、力を発揮できるようにしている印象でした(=゚ω゚)ノ

次回も、他スタッフのこだわり等をご紹介できればと思いますので、
楽しみにしていてくださいね!
それでは!