新オフィスへの行き方について-御徒町駅編-

こんにちは!総務の久保田です!
9月に入り、一段と涼しくなりました。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

M1.jpg

まず、はじめに、
この度は、素敵なお祝いを賜りまして、誠にありがとうございました。
弊社の入口がとても華やかになりました♪
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

次に、
新オフィスで営業を開始してから1ヶ月が経過しましたっ!
1ヶ月間、本当にあっという間でした( ゚Д゚)

また、
アクセスも良くなりまして、
弊社スタッフが利用している最寄り駅も様々になりました(*^^)v
*****************************
・銀座線 末広町駅 徒歩2分
・千代田線 湯島駅 徒歩5分
・JR山手線 御徒町駅 徒歩8分
・JR山手線 秋葉原駅 徒歩10分
*****************************

現段階では、
圧倒的に御徒町駅を利用されているスタッフが多いです(*’ω’*)

そこで、今回は利用率が高い御徒町駅から新オフィスへの行き方について
皆さまにご紹介していきます!☆彡

01.jpg

まずは御徒町駅、南口を出て、
右手に「PARCO」、左手に飲食店などが並んでいる通りを
まっすぐ進みます。

02.jpg

まっすぐ進むと、大通りが見えてきました!

03.jpg

大通りに差し掛かりましたら、左へ曲がります。

04.jpg

左へ進むと、100円ローソンが見えてきますので、
近くの信号を渡ります。

05.jpg

信号を渡りましたら、
また、左へまっすぐ進みます。

06.jpg

少し歩くと、「すき屋」が見えてくるので、
ここで右に曲がります!

07.jpg

新オフィスビルが見えてきました!

08.jpg

こちらのVORT末広町ビルの8階になります!
隣にVORT末広町Ⅱビルがありますが、
ローマ数字表記なしの「VORT末広町」ビルです(‘ω’)
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
いかがでしたか?

今回の行き方は一例になりますので、
別の行き方については、他のスタッフの意見も取り入れながら、
次回以降にご紹介できればと思います!

それでは、皆さまのご来社を心よりお待ちしております。