MEデザイナーさんの「作業スペース」調査-第7弾

こんにちは!総務の久保田です。
まだ5月の半ばですが、
今年の梅雨入りは、例年よりも早いですね!
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
さて、今回はMEデザイナーさんの「作業スペース」調査-第7弾です!
ご協力頂いたのは、背景モデラーのNさん。

01.jpg

Nさんは猫が大好きだそうです(*´ω`)

どれほど猫が大好きかというと・・・

06.jpg

なんとこちら、Nさんのご自宅です!(お写真頂きました!)
玄関も本棚も猫グッズでいっぱいです!
さらに、休日は近くの猫カフェにも行くとのことです♪

02.jpg

そんなNさんの作業デスクを早速見てみると、
やっぱり、シェルフには沢山の猫グッズが・・・!
一つ一つどこで購入したのか、丁寧に教えてくださいました(^^♪

03.jpg

また、
こちらは猫のマウスパットです!
顔を隠しているのが可愛いですね(^^♪

04.jpg

デスクの両サイドにも
縦に伸びた猫と、まるっとしたフォルムの猫を発見しました!
こちらも癒されますね~(*^-^*)

05.jpg

もちろん、大好きな猫グッズだけでなく、
デスク上には背景モデラーとしての教材も置いてありました!
休日もCGに関する勉強に励んだりと、
勉強熱心なNさんです(^^♪

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
いかがでしたか?
Nさんの作業スペースのこだわりは、
いかに肩の力を抜くかどうか、とのことでした!

日々、勉強やお仕事に取り組みながら、
大好きな猫で癒されて、
メリハリを付けることで、効率よく作業に取り組めますね!

次回もまた、他スタッフの作業スペースをご紹介できればと思いますので、
皆さま、ぜひ楽しみにしていてくださいね!(*’ω’*)
それでは!