MEデザイナーさんの「作業スペース」調査-第6弾

こんにちは!総務の久保田です。
最近は一気に秋が深まりましたね~。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
今回はMEデザイナーさんの「作業スペース」調査-第6弾です!
ご協力頂いたのは、背景モデラーのKさん。

甘いモノが大好きで、中でもクッキーが好きだそうです!

そんなKさんのデスクですが、こちらになります。

IMG-7536.jpg

全体的にとてもスッキリとした印象です。
PCなどの必要な機材以外、何もないですね!( ゚Д゚)

Kさんは東京へ引っ越したのを機に、
あまりモノを置かないようになったそうです。

それ以来、周りをスッキリさせた方が、
作業に集中できることが分かって今に至ったようです(`・ω・´)

IMG-7538.jpg

ちなみに、Kさんの最近のマイブームは「紅茶」です☆
今日は「レモンティー」の気分だったそうで、
作業スペースに置いてありました(*’ω’*)

私もこのシリーズは良く飲みます・・・!

IMG-7540.jpg

そしてKさんのキーボードを見た時、
あれ、壊れてないですか!?とつい焦ってしまったのですが
こちら意図的にキーを外しているそうです(;´∀`)

学生時代ではMacをメインに使用していて、
ALTキーの位置をよく間違える為に、この対策を考えたそうです!
画期的なアイデアですねっ!

IMG-7537.jpg

最後に、Kさんのデスク2段目には漫画が置いてありました。
こちらは、他のスタッフに借りているものだそうです。

漫画はよく読むんですか?と質問したところ、
「よく読みますよ!最近は電子で読んでいます。
電子だと物が増えないし、綺麗な状態のままなので、
自分のスタイルに合っていて、すごく良いんですよ!」
とおっしゃっていました!

もちろん、書店などで買った漫画も素晴らしいんですが、
持ち運びなどを考えると電子書籍も良いですよね!(*’ω’*)

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
いかがでしたか?
今回は、必要最低限の物しか持たないKさんの作業スペースでした!

次回は一体、どんな作業スペースを見ることが出来るのか、
皆さまも楽しみにしていてくださいね!(*’ω’*)
それでは!