MEランチブログin Ginger & Star Cafe

こんにちは!総務の久保田です。
ひと雨ごとに、秋が深まりますね。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
今回は、過去に行なったランチ交流会で
ご紹介出来ていなかったお店を
皆さまにお届けいたします☆

去年の冬に弊社近くのお洒落なカフェ「Ginger & Star Cafe」さんに、
キャラモデラ―のIさん、Tさんと訪れました。

01.jpg

メニューはジンジャー(生姜)をメインに取り扱っていて、
どの飲み物、食べ物にもジャンジャー(生姜)の風味を感じることが出来ます!
カラダの芯からポカポカしそうですねっ!(*’ω’*)

02.jpg

こちらは私が注文した
@きのこグラタンセット(サラダ付き)/845円
なんとパンが付いていました♪

03.jpg

こちらはIさんが注文した
@焼きチーズカレーセット(サラダ付き)/845円
ボリューム満点です☆

04.jpg

こちらはTさんが注文した
@たきびカレーセット(サラダ付き)/795円

この「たきびカレー」は、
雑穀米がタワーのようになっています( ゚Д゚)

3人で「いただきまーす(^^)/」をした後、休日に関する話題になりました。
Tさんは勉強の為に近くの森へ行ったそうです!
岩などの自然物の質感をスケッチして、技術を高めているとの事でした!

また、IさんTさんと共に
お仕事に対する向き合い方などを話すことができ、
とても良い時間を過ごすことが出来ました!

05.jpg

全体的に真面目な話題になりましたが、
最後は美味しいご飯に、IさんTさんもこの笑顔でした(^^♪
ごちそうさまでした☆
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

06.jpg

今回、ご紹介した「Ginger & Star Cafe」さんは
池袋駅東口より徒歩10分のところにあります。

これから少しずつ寒い時期が訪れますので、
皆さまもジンジャー(生姜)でカラダを温めてはいかがでしょうか?

それではまた、
次回もお楽しみ!