MEスタッフの夏休み-2020

こんにちは!総務の久保田です。
真夏日の暑い日が続いておりますが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
弊社では、8/13、8/14の2日間、夏季休暇を頂いておりました。

01.jpg

夏と言えば「海」ですねっ!

しかし、今年の夏はコロナの影響もあり、
例年とは違う夏になるとのことでしたので、
スタッフのみんなはどんな夏を過ごしたのか・・・
私自身、気になったので早速インタビューをしました(^^)/

まず、圧倒的に多かったのは・・・
「ゲームをプレイすること」「アニメ・映画を鑑賞すること」でした♪
これを機に、気になっていたゲームをクリアしたり、
トロフィーコンプリートを目指して頑張ってみたり・・・

中には大人気のゲームソフトが抽選で当たった方も・・・( ゚Д゚)
おめでとうございます!

映画に関しては「ホラー映画」を見ている方が多い印象でした(^^)/

また、お家で花火をした方もいましたよ!

02.jpg

とても綺麗ですね(*’ω’*)
夏らしくて素敵なお写真です!

その他、この休暇を利用して新たな趣味を始めた方も・・・!

03.jpg

お洒落なコーヒーグッズですね!
お家で美味しいコーヒーが頂けるのは素敵ですっ!(*’ω’*)

そして恐竜博物館へ行った方のお写真も頂きましたので、こちらもご紹介します♪

04.jpg

この立派なティラノサウルスには、圧倒されますねっ!
予約制&入場制限で普段とは違う形だったそうですが、
無事に博物館を見学出来たそうです(*’ω’*)

最後に、熱中症に気を付けながらお部屋の掃除をしたり、
CGに関する勉強をしたりと、
休暇後に向けて過ごしていた方もいました(^▽^)/

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
今回のインタビューを終えて、
例年とは違う夏でも、全体的にしっかりと休息できたとのことでした。
また、来年は帰省できると良いな~との声もありましたので、
この状況が一刻も早く終息することを願うばかりです。

8月も残りわずかとなり、夏の疲れが出やすい時期ですので、
みなさま、健康にはくれぐれもご自愛ください。

それではまた、次回もお楽しみに!