新しい椅子のご紹介!

こんにちは!総務の久保田です。
ようやく梅雨明けし、夏本番の暑さが続いていますね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
今回は、弊社の椅子が一部、新しくなりましたので、
こちらをご紹介したいと思います(^^)/

chair00.jpg

こちらです☆
前回と同様、カラーは白にしました。
背中の緩やかなカーブが腰に負担を掛けにくい仕様になっております!
長時間座って作業をしている皆さまの体を労って、こちらの椅子を選びました(*’ω’*)

chair01.jpg

実際に座っている様子です!
座り心地を伺ってみました( ゚Д゚)

Tさん「首を支えてくれるのが良いですね!
長時間座って作業するので首や腰、お尻が痛くならないのが嬉しいです。」

Kさん「そうですね!見た目もお洒落だし、
何より肘置きが動かせるところとか気に入ってます」

また、他のスタッフの方からは、
「素材がメッシュなので、通気性も良く、
この時期は蒸れないのがありがたい」とのお言葉を聞けました(*´ω`)
嬉しいです♪
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
より快適になったMillion Edgeでした♪
また次回もお楽しみに!