MEデザイナーさんの「作業スペース」調査-第5弾

こんにちは!総務の久保田です。
大寒を迎え、冷え込みがいちだんと厳しくなっていまいりました。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
今回は『MEデザイナーさんの「作業スペース」調査-第5弾』を
皆さまにお届けいたしますっ!(^^)/

動物や魚などの生き物が大好きな、
キャラモデラ―のKさんにお話を伺いました。

IMG_5485.jpg

まずは、お気に入りの絶景の本をご紹介して頂きました。
その中でも『サギの食事の瞬間を捉えた写真』が一番大好きだそうですっ!
「素晴らしい瞬間を撮るのに、どれだけ時間をかけたのか考えてしまう」
とKさんが語ってくださいました(^^)

IMG_5486.jpg

作業スペースは、必要最低限の物しか置かないそうです。
また、右利きでもあるので、
無意識に左側に置いてしまうのだトカ・・・!

そしてコーヒーが大好きなKさん。
ブラックコーヒーは、目が覚めてスッキリしますよね(^^♪
ただ、飲みすぎないように、頻度などは意識しているそうです!

IMG_5487.jpg

こちらは去年の社員旅行の「寄木細工体験」で作ったコースタです!
今でも大切にされているんですね~♪

IMG_5488.jpg

次に、二段目の棚です!
動物や人体の本は、キャラモデラ―さんらしいですね(*’ω’*)
世界動物図鑑は以前、Kさんから見せて頂いたのですが、
あらゆる動物の写真に圧倒されました( ゚Д゚)

IMG_5489.jpg

こちらは、Kさんお気に入りの生き物フィギアですっ!
動物やカエルだけでなく、深海魚のフィギアも飾っていました(*´ω`)

IMG_5490.jpg

最後に、全体の様子はこんな感じです!
この配置はずっと変えていないそうで、
一番、お仕事に集中できるそうです(^▽^)/
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
いかがでしたか?
今回は、生き物が好きなKさんらしい「作業スペース」でした。

これからも素敵な作業スペースで頑張ってくださいっ!
それでは、次回もお楽しみに~!