MEランチブログin肉バル Bar&Grill motto 池袋東口

こんにちは!総務の高木です。
10月中旬に入り、ようやく秋らしくなりましたね。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

私事で大変恐縮ですが、この度名字が変わりまして、久保田になりました!
今後とも、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
さて、ここからが本題ですっ!
今回は、背景モデラ―のNさん、Cさんと、
弊社近くにある『肉バル Bar&Grill motto 池袋東口』さんにお邪魔しました!

IMG_4211.jpg

ローストビーフ丼(数量限定)がと~っても美味しいお店で、
お二人とも、ここにはよく訪れるそうですっ!
迷うことなく「黒毛和牛のローストビーフ丼」を注文していました(*^^)v

前回、お邪魔した際は、ローストビーフ丼が終了してしまっていたので、
この日は、まだローストビーフ丼があって良かったです(*’ω’*)

IMG_4210.jpg

@ローストビーフ丼/1000円
こちらは私が注文した、ノーマルバージョンのローストビーフ丼です。
色鮮やかでとても綺麗ですね!

美味しいご飯を頂きつつ、三人でお引越しの話になりました。
都内で気になっている場所や、通勤時の路線情報など、
様々な情報を共有することができました!

さらに、スーパーで働いていた経験を持つCさんから、お菓子や野菜の段ボールは、
強度がそこまで強くないということを教えてくださいました。
それは知らなかったです・・・!(‘Д’)

また、自作PCの組み立ての話になり、
ついついPCの話で盛り上がってしまう私たちです(;´∀`)
好きなようにPCをカスタマイズしていたら、
物凄い金額になってしまうのは、あるあるなのではないでしょうか・・・?

IMG_4212.jpg
IMG_4213_1.jpg

↑Nさんオリジナルの手書きネコもパシャリっ(*’▽’)

最後に、お店の方からのサービスで「シャーベット」を頂きました!
濃厚なカシスの味が、とっても美味しかったです(*´Д`)
ありがとうございましたっ!

IMG_4219.jpg

↑Cさんがデザートを綺麗に並べてくださいました~!(#^^#)
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

IMG_4216.jpg

今回、お邪魔した『肉バル Bar&Grill motto 池袋東口』さんは、
池袋東口より、徒歩4分のところにあります!
夜はお洒落なダイニングバーとしても楽しめそうです。
ローストビーフがお好きな方には、ぜひ、おススメのお店になります!

それでは、また次回もお楽しみに~!