MEデザイナーさんの「作業スペース」調査-第4弾

こんにちは!総務の高木です。

8月も下旬を迎えましたが、池袋ではまだまだ夏休みで盛り上がっております!
皆さま、今年の夏はいかがお過ごしでしょうか?
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
今回は『MEデザイナーさんの「作業スペース」調査-第4弾』を
皆様にお届けいたします!(*’ω’*)

早速、調査にご協力頂いたのは、
キャラクターモデラ―のY.Yさん。

IMG_3624.jpg

今回の調査の前に作っていたオリジナルモデリングも、
一緒に写っていただきました(*´Д`)
まだ途中だそうですが、短時間で顔が出来てしまうところがすごいですね!

Y.Yさんのデスクは、積み上げられた本が絶妙なバランスを保っております。
スタッフみんなと好きなものをシェアできるように~、とのことでした!
一番上のティッシュを取る際は、かなりの集中力が求められますね~(;’∀’)

IMG_3626.jpg

こちらの写真は、すべてY.Yさんのこだわりが集まっております!
お仕事するときは、冷たいコーヒーがぬるくならないよう、
タンブラーは必須だそうです!

IMG_3642.jpg

また、マウスとマウスパットは、あるだけでも全然違うとのこと。
お仕事柄、やはり手を大事に労わっているそうです(*’ω’*)

IMG_3629.jpg

デスク二段目は、造形で気に入っているものや、お気に入りの漫画を飾っていました~!
弊社では漫画好きの方が多いので、ランチでもよく漫画の話題になります(*’▽’)

IMG_3637.jpg

そして最後に、デスクの近くには筋トレグッズもあり、
日々、トレーニングを行っているそうです。
Y.Yさんを含め、一部スタッフ同士の間でダイエット対決をしているそうで、
「負けていられない!」とかなり燃えていました( ゚Д゚)
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
いかがでしたか?
今回も、盛り沢山な作業スペースで、
インタビューをしていて私自身もすごく楽しかったです!
ダイエット対決も、参加されているスタッフの健闘を祈っておりますっ!

それでは、次回の「作業スペース調査」もお楽しみに(^o^)/