MEランチブログinこせり

こんにちは!総務の高木です。
長かった梅雨もようやく明けますね(>_<)
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
先日、インド・ネパール料理の「こせり」に
キャラモデラーのKさんと背景モデラーのNさんを誘って、
高木の三人で行ってきました!
これから到来する暑い季節に、スパイスたっぷりのカレーは
夏バテ防止にピッタリですねっ!
その時の様子をご紹介いたします。

IMG_2182.jpg

まず、メニューはこちら!
写真付きでとても分かりやすいです。

お二人とも辛いモノが得意だということで、
メニューを見て「美味しそう~」と一言( ゚Д゚)エッ!?

IMG_2183.jpg

左から、ウーロン茶=Kさん
チャイティー=Nさん
ラッシー=高木

そして、Nさんが注文したカレーはこちら。

IMG_2184.jpg

@トリコロール/900円
二種類の味が楽しめますね!
Nさんのお気に入りメニューだそうです。

IMG_2187.jpg

@マトンカレー/850円
Kさんが注文したカレーは、ラム肉が入ったカレーです!
ラム肉を食べたことがない私に
KさんもNさんも、ラム肉、美味しいですよ!と
おススメして下さいました。
次はマトンカレーを食べてみようかな・・・!

IMG_2185.jpg

@ダルバート/1000円
私が注文したカレーは、ネパールの代表的な家庭料理だそうです!
後から来る程よい辛さで、頼んでいたラッシーと相性抜群でした!(*’ω’*)

今回は背景モデラ―の方とキャラモデラ―の方でのランチでしたので、
とても新鮮な交流ができました~!
お二人とも休日は勉強しているそうで、参加したセミナーについてや、
新しいCGに関するソフトについてお話が盛り上がりました~!
専門的なお話が聞けて、とても楽しかったですっ!(*’▽’)
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

IMG_2192.jpg

今回、お邪魔した「こせり」は、
池袋東口より、徒歩10分のところにあります!
他のスタッフの方と、またここで、
ランチをご一緒したいなと思いました(#^^#)

それでは、また次回もお楽しみに~!