ME社員旅行2019in箱根-1日目-

こんにちは!総務の高木です。
日ごとに暖かさを感じられるようになりましたが、
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
先週の3/21(祝日)と、3/22(金)はお休みを頂き
社員旅行で箱根へ行って参りましたので、
その時の様子を皆さまにご紹介しまーす!

駅のホームでお弁当を買って、スタートです。
(かかるお金は、ほとんど会社支給(*´∀`*))

01.jpg

箱根に近くなるにつれ、雲が見え始め…
駅に到着すると既に雨が降っていました。

しかし、事前のしおりも作っていたので、
雨の対策はスタッフみんな完璧ですっ!

02.jpg

「もの造りチーム」「アクティブチーム」「お城チーム」の
三つのチームに分かれて観光開始!

「もの造りチーム」は寄木細工体験で
オリジナルのコースターを作りました!
こだわって作っている様子が、デザイナーさんらしいですねっ!

03.jpg

「アクティブチーム」はフォレストアドベンチャーにて、
自然の中を全身を使って体験する内容でした。

04.jpg

運動して汗をかいてリフレッシュできました!

「お城チーム」は小田原城を散策して歴史を学びました。

05.jpg

手裏剣を投げる体験はとても楽しかったです♪
貴重な資料や映像を観ることができ、とても良い時間でした。

それぞれのチームが観光を終え、
温泉に入ったりとゆっくりした後に…宴会開始!

ザ・社員旅行感満載な空間の中、おいしい食事をいただきながら、
社員同士、楽しくお話しすることができました!

06.jpg

宴会の次は、二次会です!
ホテルの中にあるカラオケボックスにて、
スタッフみんなで大盛り上がりでした(*´д`*)
時間が足りないな~と思ってしまったぐらい楽しかったです!

07.jpg

二次会後も〆のラーメンを食べにいったり、
一つの部屋に集まってゲームをしたりと、
それぞれの時間を楽しめたようです!

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
2日目は次週ご紹介できたらと思います!(>_<)
それでは、お楽しみに~っ!こうご期待!