MEランチブログinとり鉄

こんにちは!総務の高木です。
朝夕の寒気が身にしみる時節となりました。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
今回のランチは・・・副社長おすすめのお店『とり鉄』さんに
副社長/キャラモデラーのKさん/高木の3人で行ってきました~!

IMG_1296.jpg

店内はお昼でも薄暗く、オレンジの間接照明が印象的でした(*^-^*)
半個室と、テーブル席、また厨房が見えるカウンター席があり、
様々なシチュエーションに合わせて、お料理を楽しむことが出来ます!

IMG_1284.jpg

気になるメニューですが・・・
やき鳥で有名なお店ですので、鶏肉を使用したランチが充実しております!

IMG_1286.jpg

もちろん、「鶏ランチ」の他に「やき鳥」も楽しめます!

ここで、「やき鳥」にするか「鶏ランチ」にするか、
かなり迷ってしまいました・・・(;´∀`)

迷うこと5分後・・・Σ(゚д゚) エッ!

IMG_1298.jpg

@レモンペッパーチキン定食/850円

こちらにしました!すごく美味しそうですねっ!
定食に卵が付いてきましたが、
こちらなんと「たまごかけごはん」用の卵でした。

専用の醤油も店員さんが持ってきてくださって、
まさに、一度で二度おいしい定食です!

IMG_1299.jpg

レモンペッパーチキンは、とても柔らかくてジューシーでした。
「たまごかけごはん」との相性も抜群です!

お二人が頼んだ料理はこちら。

IMG_1300.jpg

@鶏もも肉の山賊焼き定食/850円

こちらは運ばれてきた瞬間、美味しそうな匂いが充満しました(*´ω`*)
「たまごかけごはん」との相性も、バッチリとのことでした!

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
今回、お邪魔した「とり鉄 東池袋店」は
JR池袋駅 東口より徒歩2分のところにあります。

IMG_1302.jpg

こちらの看板が目印ですっ!

明るい店員さんが出迎えてくれて、
お腹いっぱいになる、そんな素敵なお店でした~!
また食べに行きたいと思います!

それでは、次回もお楽しみにっ!