MEデザイナーさんの「作業スペース」調査-第2弾

こんにちは!総務の高木です。

暑い夏が過ぎ、いつの間にか10月ですね~。
ようやく涼しい季節になりましたっ!
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

さて、今月は『MEデザイナーさんの「作業スペース」調査-第2弾』を
お届けしたいと思います!

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

今回は、動物が大好きなH.Mさん。女性スタッフの方です!

hm-01.jpg

まずはこちら。
よく見ると、バンザーイした可愛い猫ちゃんが描かれています。
動物が好きというのが伝わりますね~(*^^*)

hm-05.jpg

デスクの上には、小さなフィギュアたち!
能面、天狗、刀、ニワトリ・・・といった
和のモチーフが多く飾られています。
ハッキリと写っておりませんが、招き猫も置いてありました。
好きなものに囲まれると気分も上がりますね♪

そして懐かしいものを発見しました!

hm-02.jpg

なんと「ipod」を9年間使用しているそうです。
私も当時、ポケットに入れて好きな音楽を聴いていました♪

H.Mさんはスマートフォンをゲーム用、ipodを音楽用と
2つ使い分けて使用されているそうです!
これは音楽を聴きながらゲームも出来るので、より楽しめそうですね!

hm-03.jpg

そして最後に、机の上に置いてあったこちらの本。
人体の勉強として、ご自身で購入されたそうですが、
内容がとにかく良いので、お気に入りの本だそうです。
デザイナーさん、ならではの持ち物ですねっ!

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
いかがでしたか?
今回は、動物が大好きなデザイナーさんらしい「作業スペース」でした。
弊社では、まだまだ様々なスタッフが在籍しておりますので
次回もまたゆる~くご紹介したいと思います!
それでは!